はまぞう › まーりーさんは、ふと思う。 › 倉岡ギターnews › 熊本の地震、マサ先生は、無事です!

2016年04月16日

熊本の地震、マサ先生は、無事です!

13日より熊本に帰省しておりました、マサ先生は現在地震により
浜松へ帰宅不可能なじょうたいです。
一応飛行機の変更予約を来週の火曜日にしましたが、
熊本から福岡までの移動手段の問題があります。
まだ、いつ浜松にもどりレッスンが再開できるかわかりません。

マサさんは、避難所生活をしています。
頻繁には、連絡がとれませんが、さきほど声も聴けましたので
ご安心ください!

マサさんの生徒さんには、私から連絡をしておりますが、
万が一連絡漏れがありましたら、ぜひおしえてください。

今回の振り替えレッスンのやり取りを、はっきりとしたことが
わかり次第連絡させて頂きます。
ご迷惑をかけます。

マサさんの生徒さん以外の方からも、ご心配いただきありがとうございます。

また、何かわかり次第連絡いたします。

倉岡真理


同じカテゴリー(倉岡ギターnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本の地震、マサ先生は、無事です!
    コメント(0)