はまぞう › まーりーさんは、ふと思う。 › 倉岡ギターnews › ウクレレ弦の張り替え方の動画と新入り猫紹介

2018年05月23日

ウクレレ弦の張り替え方の動画と新入り猫紹介

今日は、ウクレレの弦の張り替え方をクロボーさんに撮ってもらいました。
マサさんが、細かく説明しながらの動画ですが、ウクレレだけではなくクラッシックギターの弦交換にも
役に立つものと思います。

ところで、昨夜深夜ですが、子猫を拾ってしまいました。
今日さっそく病院に検査に連れて行きましたが、かなり痩せていて健康状態があまり良くないとのことです。
病院の先生の推測ですが、何日間か飲まず食わずでさまよっていた可能性が強いらしいです。

これから、食っちゃ寝食っちゃ寝のやりたい放題の生活をさせて早くふっくらと健康的な
ネコに育つことを願っています。
まだ、名前は付けていません。
因みに雌でした。

新入り猫



同じカテゴリー(倉岡ギターnews)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。クロボーです。
撮影したウクレレ弦動画のリンクです。
https://youtu.be/0Jvv0ZGhfqM
Posted by kurobookuroboo at 2018年07月11日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレ弦の張り替え方の動画と新入り猫紹介
    コメント(1)