はまぞう › まーりーさんは、ふと思う。 › 倉岡ギターnews › 9月のsinging in english のクラス!

2018年09月07日

9月のsinging in english のクラス!

今月の『洋楽を歌うレッスン』のお知らせ!

ご報告が遅くなりましたが今月も行います。
是非ご参加下さい!


日時9月13日19時から20時15分まで
会場 しげしげキバコ (豊橋広小路1丁目)
会費 2500円
講師 Mike Moras 、倉岡真理
課題曲 bye bye love, grandfather's clock他

先月同様、歌のレッスン終了後、ご希望者の方は、英会話の体験レッスンを受けられます。
英語や歌に興味のある方、お待ちしています!
お問い合わせ、申し込みは、0532-56-2471倉岡真理まで


同じカテゴリー(倉岡ギターnews)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、Mariさん。
覚えていらっしゃいますか?Miyukiです。
現在違う仕事をしており、久しく英会話の方はレッスンができておりませんでした。
最後ネットの不具合で接続できなかったことお詫びします。
洋楽を歌うことと英会話、コンビネーションでおもしろい企画ですね!Bye Bye Loveはニュージーランドで音楽学校言っていたときに合唱で歌いました。老人ホームに行ってうたうレパートリーのうちの1曲。懐かしいです。
札幌はだいぶ秋めいてきましたよ。
ところで、去年のブログに書いていらっしゃった、ねこちゃんはお元気ですか?
Posted by みゆき at 2019年09月15日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のsinging in english のクラス!
    コメント(1)