2015年03月17日

ご無沙汰しております。

本当にしばらくぶりに投稿です。
どうにも冬の間は、活動が鈍ります。

寒い日々が続くと身体が疲れやすくなり、睡眠が夏の1.4倍とらなければなりません。
そうなると一日があっというまに過ぎてしまい1週間が昨日のようです。
砂時計をひっくり返しているうちに明日になっていたみたいな。

冬の寒さも緩んで花粉症とともに春の足音がどんどん聴こえてきますね。
さぼっていたブログも今日からスタート!

うちのお坊ちゃまコマサも久しぶりに登場。

ご無沙汰しております。




同じカテゴリー(まーりーの普通の状態(プライベート))の記事
眠れない夜に
眠れない夜に(2016-03-11 21:33)

春は眠いにゃ。
春は眠いにゃ。(2015-03-27 21:01)

星になったマリリン
星になったマリリン(2013-03-25 15:38)

髪の毛切ったよ!
髪の毛切ったよ!(2011-12-07 21:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(0)