はまぞう › まーりーさんは、ふと思う。 › ライブ情報 › 女3人集まれば・・・。

2011年07月01日

女3人集まれば・・・。

今日は、ラウンジシャギーにてスチールパンの奈都子さんとパーカッションの多恵ちゃんと私まーりーとで演奏でした。

美人3姉妹とお客様に言われてご機嫌の演奏ができました。
3人とも単純です。にっこり

特にユニット名がありません。

そのうちぴったりな名前が浮かんだらつけようかな。

月に1回位は、3人そろって演奏できると思います。

皆さん遊びに来てください。

女3人集まれば・・・。

そのほか7月のライブ予定をマサウクレレのブログにて告知します。
今日は遅いのでもう寝ます。
明日にでも、マサさんのブログ更新しますね。
では、おやすみなさい!睡眠
マサウクレレhttp://masa7.hamazo.tv/


同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
小さな喫茶店
小さな喫茶店(2013-07-14 15:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女3人集まれば・・・。
    コメント(0)