はまぞう › まーりーさんは、ふと思う。 › 倉岡ギターnews › ナビのソプライズ?

2013年01月29日

ナビのソプライズ?

週末は、パーティーの演奏で東京に行ってきました。
マサさんの車の運転で前の晩9時ごろ出発しました。
知人から急遽借りたナビに夜中に着く予定のホテルの電話番号を入力して
もうすぐ到着と云う時にびっくり!
マサさんがびっくりしていたので連鎖反応でマーリーもびっくり!
なんとマサさんが34年前に新聞配達していたところに着いてしまった!

もう夜中だから早くチェックインして休みたいところでしたが、
マサさんは興奮して今にも新聞を配りそうな勢いで
近辺をくるくる回りました。

翌日の仕事は、無事終わり自由行動としては楽器店を2件ほど行って帰ってきました。
もう1泊しても良かったのですが、マサさんの一番の親友のことが気になって急いで帰ってきましたよ!

『淋しくなかったかい?』
ナビのソプライズ?
『別に~』
ナビのソプライズ?




同じカテゴリー(倉岡ギターnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビのソプライズ?
    コメント(0)