はまぞう › まーりーさんは、ふと思う。 › 倉岡ギターnews › LION潔小林先生のお誕生日パーティー 

2013年07月07日

LION潔小林先生のお誕生日パーティー 

今日は日帰りでライオン先生(スチールギタリスト)の80歳傘寿のお祝いに行ってきました。
  珍しい!男の人のフラもありました。ブラボー!
LION潔小林先生のお誕生日パーティー 
ウクレレやスチールギターの生徒さんたちやセミプロのスチールギター奏者たち、先生の音楽仲間が集まり
入れ替わりたちかわりほとんど休憩なしで演奏していました。
LION潔小林先生のお誕生日パーティー 

LION潔小林先生のお誕生日パーティー 

LION潔小林先生のお誕生日パーティー 

先生もスチールギターはもちろんのことウクレレ、ピアノ、コーラスと
たいていの曲に遊び心満天に加わってくださった。

マーリーは、ボサノバとLION先生の作曲された曲の演奏をギターで
参加しました。
LION潔小林先生のお誕生日パーティー 

LION潔小林先生のお誕生日パーティー 

最後に『88歳までがんばるぞーー』って力強いお声で締めくくってくださった!
本当に研究熱心といいますか探究心いっぱいのLION先生の存在を確かめに行った日でした!











同じカテゴリー(倉岡ギターnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LION潔小林先生のお誕生日パーティー 
    コメント(0)