はまぞう › まーりーさんは、ふと思う。 › コマとゴン日記 › コマとゴンの紹介!(猫) 

2021年08月16日

コマとゴンの紹介!(猫) 

コマとゴンの紹介!(猫) 
白が多い方がコマです。本名は、コマリ。
茶色の猫はゴン。本名はゴン太郎。

今日はコマちゃんの若いころの写真を見て下さい。

コマリは、2018年の5月に子猫の状態で保護しました。獣医さんによるとたぶん三か月くらいかな?

その日は豊橋のホテルラウンジの演奏の帰りなので夜中12時近くでした。
マサさんが車で舞阪駅に迎えに来て、帰り路に出会いました。
道路で白っぽい猫がうずくまってるのを発見したのです!

数メートル通り過ぎて車を停めニャーオンと呼び掛けてみた(私が先に話かけた)
おーい!どうした?という感じで。

コマちゃんは、全力で駆けてきました!そして私の前でいったん立ち止まって真っすぐ見つめてきたのです。
私がにゃお?と聞くと(大丈夫かい?)
にゃおにゃお(大丈夫じゃないよ!助けてぇ!)と私の足から顔までよじ登ってきました!
ちょっと臭かったです。ガーン
コマとゴンの紹介!(猫) 

その日は薬局で子猫用のミルクを買ってお出ししたけど一口も飲まなかった、水さえも。
コマリはすぐに安心したのか私の首の所に顔を載せて寝てしまった。
最初から人間を100パーセント信頼している様子でした。
何があったんだろうな?
かなり痩せて脱水していたのですが、どんどん育ちましたよ。


コマとゴンの紹介!(猫) 


コマとゴンの紹介!(猫) 

最近のコマちゃん







同じカテゴリー(コマとゴン日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマとゴンの紹介!(猫) 
    コメント(0)