2015年03月27日

春は眠いにゃ。

春は眠いにゃ。

花粉症の症状がここ数日ひどくてくしゃみばかりしていますが、きっとかなりのエネルギーを消費
しているのでしょうね。
電車の移動のときは、グーグー寝てます。
春だからなのか花粉症の疲れかはわかりませんが。
今はマスクをほぼ仕事以外のときはやってますので少し楽になってきましたが、油断禁物です。
せっかく暖かくなってきて活動時間も増えたと喜んでいたのに・・・。

今日は、仕事もお休みでしたので部屋の大掃除&模様替えをしていました。
またはりきりすぎるとぎっくり腰になるといけないので適当なところで切り上げました。
何かとヨワッチーまーりーさんです。







同じカテゴリー(まーりーの普通の状態(プライベート))の記事
眠れない夜に
眠れない夜に(2016-03-11 21:33)

星になったマリリン
星になったマリリン(2013-03-25 15:38)

髪の毛切ったよ!
髪の毛切ったよ!(2011-12-07 21:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春は眠いにゃ。
    コメント(0)